きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

fly

何か死で生き返ったような感じです。

昨日の夜に顔面蒼白でぶっ倒れて病院に連れて行かれたことも、どうやって帰ってきたのかも覚えていない。

俺の記憶は18時30分で止まってしまっている。

まだ、この世界に残ってしまったことが情けないな。

会社には、なんて説明すれば良いのかわからない。

今日は、朝電話掛けて何を話したか覚えていないけど来なくても良いてことになったから良かったけど。

何はなしているか意味不明だったからヤバイと思われたんじゃないだろうか・・・

安定するまで外出禁止っぽいです。

本当のことを言えば良いのか、適当にごまかしておけば良いのかわからない。

この2つの選択肢が、今後の展開を大きく分けることになるのだと思う。