きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

一期一会なのでしょうか

evdai.jpg

ワイドボディーに改造されているエボ1さんと出会いました。

新車から今までずっと乗っているという事が凄い事だと思いました。

板金で…(以下略)ここまで綺麗なワイドボディーの仕上がりに感動です。

やっぱ、世の中は広いのですね。

俺も、もう少ししたら広い世界を見たほうがいいのかと考えさせられる出来事でした。

お互いに撮影して、20分くらいお話してお別れです。

こうやって見ると、俺の車はあまり迫力が無いですね。

ありがとうございます。

夏休みの楽しい思い出となりました。