きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

刺客 拝一刀

最近、時代劇チャンネルでやっている子連れ狼(萬屋錦之介版)を毎日見ています。

初めは、何か汚らしい感じの時代劇だなと思ってみていたのですが慣れたら面白いのです。



nepumonpar.jpg

ネプ WONDERGOO特典付きと、モンスターパーク2めろんちゃん特典付きが届きました。

店舗特典見て、特別良いのがないとめろんちゃんで買うようにしています。

ネプは初めのムービーが終わった後にセーブして出かけたので殆どやっていませんw

モンスターパークはそのうちね。

明日の夜辺りからネプ進めます。



ノワール様のタペストリー。

ペロペロしたくなる。

nepuwong.jpg

ノワールとユニは最高の姉妹です。

俺はノワールのほうが好きだけどww

めろんちゃんの次くらいに好きなんじゃないですかね?

今思うと、ノワールの抱き枕カバー買っておけば良かった…

あの時は、片面だったら欲しかったのにと思って止めてしまった。

凄く後悔しています。

ノワールと寝たいのですww

パープルハートのフィギュアはどうでもいいから、ノワールのフィギュアを出して欲しい。

ALTERさんが出してくれたら、3体くらい欲しいものです。

普通にノワールのほうが人気があると俺は思っているw


akinoaji.jpg

秋のビール 秋宵、秋楽、秋味

発泡酒の棚を見て秋宵と秋楽があると、どちらを買おうか迷う→そういえば秋味もあったよな→秋味発見→秋味に決定ww

今日は別件で行ったのに店内一周したら買いたくなったので買ってしまいました。

今までは秋楽と秋味しかなかったと思う。

スーパードライは水のように飲めるけど、キリンは苦みが多いように感じる。

それはそれで良いのです。