きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

色々書いてみようか

寝違えたらしく右に首を傾けると痛い。

そもそも原因がわからないのです。

最近、俺の寝る場所が2箇所あるからです。

まずは、ベッドでめろんちゃんを左腕で腕枕をして寝る→4時頃に暑くておきる→水分補給→クーラーのタイマーを2時間にセット→めろんちゃんの横は暑い感じ?がするので、床でakiさんの太ももを枕にして寝る→1時間後に起きてめろんちゃんの元に戻るw

書いてみたら、寝る時も色々と忙しいという事がわかりましたww

俺何してんだろう。



newtana.jpg

もう、満員状態ですw

背面がミラーのケースは後ろに何か楽しいものがある物を飾るのには凄く夢があるケースなのですw

今回は、そういうことは気にせずに飾ったのですが、伊藤乃絵美は良い感じに映ります。

アルターの兼続さんを飾ったらもっといいことになると思ってしまった。

でも、それは良いのです。

アルターの兼続さんに後ろには夢がいっぱい詰まっているという事にしておきましょう。

男のfigmaもあり、飾ろうと思ったのですがやっぱ無理でしたww

そのまま保管ということになると思います。

今月は、セイバーオルタ メイドVer、来月は直江兼続 水着Verが届くのですが入りません…。

このケースをもうひとつ買えば積み重ねれるみたいなので、お金次第で積み重ねると思います。



ロロナ先生

roronasssss.jpg

顔はあまり好みじゃないw

ロロナ先生といえば、ロリ顔だからね。

出来よりも、ロロナ先生というキャラに負けて買ってしまった物です。

roronass2.jpg

胸と足だけはいい感じになっています。