きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まとまらないけど書くとします

盆明け2日出勤で、今日明日の2日休み。

何か凄く面倒くさい。

一週間休みがあれば元の感情に戻ってしまうみたいですね。

こういう休みにならずに仕事をしていた場合、多少は楽しいと思ったり、何か目標というものが見えてきてしまうようです。

その目標というものがこういう風に休みに入ってしまうと馬鹿らしく思えたり、本当の俺じゃないと思えたり、この給料でここまでの仕事をしなければいけないのかという疑問も出てきてしまう。

何か、ハードの電源を切った後の作業ゲに対する思いみたいな感じの人生になっているのですかね。

やっぱ、俺は働かずに生きていけるものなら生きて生きたいと思えた瞬間でしたww



お土産です。

ssgkytnkt.jpg

妹夫婦が前に来た時は、ココにいるよを貸してあげて好評だったので、今回は『きょうの思春期』ww

感想不明ww

今度来たときに聞いてみよう。



新しいコレクショケースが届いたので、明日は少し片付けようと思います…

やる気があればの話ですけどね。