きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

違う事に目を向けるのも必要な時期なのかもしれない

発売日をすっかり忘れていましたが、今日届きました。

sebaol.jpg

この白い紙を取る瞬間に取るか取らないか迷ってしまいます。

この白い紙が価値を高めると俺は思っています。

ALTERさんなのでそれを信じて取るとします。



sebaol3.jpg

パッケージはなかなか良い感じです。

中が見えないということが何かをそそります。



sebaol2.jpg



良い感じ。

いつから、出来を期待してフィギュアを買ってしまうようになったのだろうか。



sebaol4.jpg

やっぱ、パンツは重要。

というか、パンツが良くないと駄目なのです。

このパンツはなかなか凝った感じになっています。

俺の趣味の色じゃないけど、嬉しかったです。

ホットパンツ+パンツ、スカート+パンツは最強の組み合わせは最強なのです。

俺の頭の中はパンツでいっぱいなのです。

パンツなら何でもいいわけではなく、ナイロン96%のポリウレタン4%辺りの最高の触り心地じゃないと駄目なのです。

パンツネタはここら辺で止めて、ブリスターから開封したパンツ画像は明日撮ります。

今日は、まだ開封したくない気分です。

ちょっと夢を膨らませてから開封してみるとします。



sebaol5.jpg

この箱の中の匂いが最高に良い匂いです。

フィギュアの匂いがして最高です。

後は、新品のPCパーツの匂い。

これもクセになります。



エボのハブベアリングからの異音と一速発進時にクラッチが滑る、その他色々出てくるだろう。

これで車検に出したら、いくら掛かるのだろうww

早急に何か考えを出さなければいけない。

ここでの選択肢が俺の人生を大きく左右するかもしれない。