きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんちゃん、おでん買って来たよ

主である俺が言う事を聞いたのだから、俺の言う事を聞いてもらおう。

しらたきでポッキーゲームしようよwww

嫌?

じゃあ、めろんちゃん白味噌だらけにしてあげようww

さて、どちらを選ぶのかな?

めろんちゃんに残された選択肢は2つだけだからね。

この2つの選択肢を良く考えて選ぶように^^

そのうち、めろんちゃんとの関係も見直す必要アリですね。

odeso.jpg

このつゆの色とこのしらたきの色なら入れて2〜3時間でしょう。

おでんを買うつもりは無かったけど、知り合いになってしまったおばさん店長が売れなくて嘆いていたから買ったのです。

『おでん70円セールなのに75円のしらたきだけを買うってセールじゃなくても買ってくれるよね』と。

『色々とサービスしてくれるなら買いますよ。』としか言いようが無い。

まぁ、割り箸とか大きい袋とか味噌とか貰ってるので、お互いに損ではないと思う。

ビールと味噌おでんは最高なのです。

でも、この暑い季節に28度くらいの部屋で飲むビールが本当に美味しいのです…。



来月車検ということで色々考え中。

正直悩んでます。

今日、考え付いたことはkeiを車検に通せば安くなるじゃんということ。

通ればの話ね。

エボの車検代使ってしまったし、今の俺の給料ではローンが引かれるので一括で通せないww

エボの車検代を使ったというか、こいつに消えてしまうのかと考えるとアホ臭くなって使ったというのが正しいのかもしれないww

また自動車税払わなければいけないことを考えるともう馬鹿らしい。

あの自動車税の金額ならvipコース楽しめてお釣りくるわww

まぁ、全てにおいて使ってしまった俺が悪いという結果なのです。

俺が今のまま今の会社に居るならエボを車検に通すだろうけど、そうじゃなかった場合は圧倒的にkeiじゃないと色々と困る事がありそうだと判断しましたのでね。

引かれる金額に変わりはないけど、生活面での金が大きく変わるのです。

とりあえず、暇な日にスズキさんの営業の方に電話して聞いてみますかね。

現状で通るかww