きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

暇な時は、何かを考えれば忙しくなるかもしれない

手芸用品店に綿を買いに行きました。

手芸用品店なんて行ったことないし、入るのに躊躇ったけど別にどうってこと無かったww

綿はどこにありますか?

詰め綿ですね。あちらにあります。

詰め綿って一発でわかってもらえたのが良いのか悪いのかはわからないけど助かりました。

300gで898円でした。

綿に4,500円近く払ったのは人生で初めてです。

こちらが、夏休みじゃないけど工作第一弾のakiペレット+綿詰め。

akiww.jpg
わかる人にはわかる画像。

全体は今の状態では撮れません。

腰周りは重さを出すため、ペレット5kg入れてあります。

なかなかの重さです。