きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

真夜中の聖戦

byosoku.jpg

これは素晴らしいアイテムです。

ゴミ袋からカサカサと動くGの音をキャッチし観察。

とりあえず、部屋から出してゴミ袋を縛り標的がどこに居るかわからないので、適当に中にゴキジェットプロを噴射。

すると…

機敏に底を動き回るGを確認ww

ここまで確認したら確実に仕留め無ければ後が怖い。

ゴキジェットを大量に噴射し、ゴミ袋が風船みたいに膨らむまで掛けました。

Gは動かなくなり戦意を失ったみたいです。

ここで勝ったと思うにはまだ早い。

Gは3億年前から生きているといわれる兵。

外に出して、ゴミ袋を滅茶苦茶に踏みつけて確実な勝ちを得なければ安心できないのです。

今回はゴミ袋の中に潜んで居たから良かったものの、ゴミ袋が置いてなければ普通に出没していたという事になりますね。

バルサン焚きたくなって来たのですが、部屋に置いてある物が心配だからできないんですよね。

今から色々と調べてみます。

それでは、また明日書くと思いますww