きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

戸惑いだらけの毎日

patu.jpg

次に取り掛かります。

黒鉄色って凄く綺麗な色で感動しました。

明日、完成予定です。



カーオーディオの方は全然進んでいません。

エアクリとブローオフの音が良く聞こえるものだから、やる気がなくなってきています。

構成も良くわからなくなっていているし、一新しようという考えもあります。



今日は、久しぶりにJOSHINのオーディオコーナーに行きました。

あそこに行くのは何年ぶりだろうか。

高校の帰りに寄って見て楽しんでという懐かしい思い出がよみがえるw

あそこに行くと欲しくなるんですよね。

でも、まだ先にやらなければいけないことがあるので、まだ先です。


懐かしいつながりで、にょのEDだったEQUALロマンス。

もう一つww

hituji.jpg

この頃は楽しかったな〜