きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もう休みも終わり

sktnaka.jpg

スカートの中を知っていても、何故か気になって仕方が無いものです。

特にプリーツの場合はw

スカートの中には夢がいっぱい詰まっているのです。

不思議なものです。



今日は、部屋の奥の縁側を片付けていました。

あそこは一番カオスなスペース。

片付けても片付けたように見えないから困る。

懐かしいものから、あげるといったら一万貰えるものまであったらので片付けて良かったのかと思う。

どうしようもないものは、あにふみ君に渡すしかないww

彼なら引き取ってくれるだろうw

それでもどうしようもないものもあるんですよね。

空気入れる奴とか、どうしようか。

外で燃やそうかな。