きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

また雪とか…面倒

毎朝起きるたびに、今日は早く寝ようって思うけど夜になると違うんですよね。

早起きしても早寝はNon Non Nonって言うでしょ。

明日は早く寝よう明日は早く寝ようと思う毎日ですが、一度も早く寝たことなんか無いのです。

朝起きる→寝不足みたいだから今日は帰ってから早く寝よう→こんな時間に寝るなんて勿体無い→遊ぶの繰り返しw



日月と雪も降らず走りやすい道だったのですが、また雪が降ってきました。

雪が降ると何もかもやる気が無くなるのです。

早く春が来てくれないかな。

春…ww