きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

プリズムマジカル あなたが好き

あーーーーーー

もう無理。

ここ一週間くらい見ていてどうしようか迷っていたけど、今日は触りたくて仕方が無かった。

ちびめろ君を出したら理性を保てなくなるなんてわかっている。

ここまで何て決めてもそれ以上に行くのはわかっている。

手をつなぐだけでビンビンと何かが伝わってくる。

お触りなんてしたらマジでビンビンwww

tinimero.jpg

このウィッグを探しても、製作者が作っていないので無いんですよね。

あの時、3つくらい買っておくべきだった。

今となっては後悔している。