きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

gdgdな休日

今日は金が無く、暇がある休日ww


倒れたまま放置していた、イングリッドさんを立てるとしましょう。

ingrid.jpg

カプセルフィギュアなのに凄く良いんですよね。

5〜6年くらい前に買い集めたものです。

一年くらい倒れたまま放置していたんだけど、今日気になったので立てました。

左から3番目のイングリッドさんは足が曲がっています…

この後に暖めて直したのですが、一時間後に倒れました…

余っていた真鍮があったはずだから、見つかり次第入れますかな。

パープルの方をもっと買っておけばよかったと今になって思います。



で、夕方にヤフオクで買ったバックロードの箱が届きました。

bkrd.jpg

6mmと9mmのMDFで構成されています。



bkrd2.jpg

底面はこんな感じ。

スタンドに置くときに不便なので、平面しようと思います。

明日そうなっていると思います。