きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

お前の目は節穴か

型番の見間違いでキャンセルさせてくれって意味わからない。

見間違えるような型番ではないので、どうしたら見間違えるのかわからない。

終了直前に入札したわけでもなく、その前から入札しているんだから、もっと考えて入札しろよって感じです。

評価を見る限り、何も考えずに落札後に要らなくなったらキャンセルしますって言う軽い感じの人間としか思えませんね。

あまりにも頭に来たので、即効削除。

間違えて候補者にチェックつけて削除して、候補者も拒否したのでどうしようもない。

手数料が掛かります。

このシステム何とかしてくれないですかね〜ahoooさん

出品者側としては、落札者にキャンセル料を取る感じにしてもいいんじゃないのかと思うんですけどね。

こっちばかりに負担を掛けるのは、どうかと思うんですけど。

まぁ、今日思ったことじゃなく前々から思っていたことだけどね。