きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今月

金いくら使うんだろう。

すぱすぱと入札しまくった結果、相当な金額になっていると思います。

初めて支給20超えていたのでおkということでww

買った分、部屋が狭くなるので不要なものを出さないとスペースが保てない…

明日は休みなので少し何とかしたいと思います。

すぱすぱと数十件落札しまくった後に思ったことは、取引ナビって何て便利なんだろうと思った今日。



今日の帰りはブラックアイスバーンでした。

気づかずにぶっ飛ばしてたら流される感覚がしたのでゆっくり走行。

といっても、雪道の教習なんて受けてませんからね。

流石に足とスタッドレスがおかしいので40kmで流れては補正という感じです。

まぁ、おかしくても感覚と経験で補うしかない。

もう、雪も終わると思うし何とかなるさw