きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

とりあえず、底面埋めてみた

bkrdu.jpg

底面埋めました。

200円の9mmのコンパネを4カットしてもらって合計400円。

何となく2枚重ねました。

中の隙間は砂で埋めてありますw



bkrdteka.jpg

198円の黒のアクリルスプレーで塗りました。

2本使い切ってこの状態。

少し光沢感が出てきた感じです。

でも、まだ足りないんですよね。

MDFは塗料の浸透が凄いですね。

続きはそのうちやります。




un7.jpg

『ここだよ。』が聞きたくて買いました。

今思うと凄く懐かしい曲ばかりです。