きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

3連休なんてねぇよ…

3連休なんて俺には関係ありませんww

そういうことで、3連休も無く、今日だけ休みでした。

正月休み+数日会社に行って3連休なんてあったらますます行きたくない病が進行してしまう…

そのお陰?で仕事に行きたくない病が治ったような感じです。

ansda.jpg

お片づけを、めろんちゃんに頼んだのに全然進んでない。

まぁ、俺も片づけをしようとして物を集めたのは良かったものの、そのまま放置してPCしていたからもうどうでもいいわww

またいつか片付けばいいのです〜。



別室で使っていた、AthX2のPC逝きました。

電源付きません…。

ブックマーク消滅です…。

動画系は別HDDを保存用に入れていたので何とかできるようなできないようなorz

暫くは部屋のC2Dの方を使うしかないです。

寒いからヒーターがある部屋のX2を使っていましたが、本当ははC2Dの方が好きなんです。

やっぱ、暖房だけでは寒すぎます。

ヒーター出せるスペースを空けないといけないと思いながらここ2ヶ月。

そのうち春が来るだろうww