きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

俺も変わったなって思った瞬間

朝から路面凍結で渋滞。

渋滞にはイライラせず、目で追うようにガソリンが減っていくことにイライラ。

ストップアンドゴーを相当繰り返しているとヤバイ事になるということが、エボに乗ってわかりました。

通勤時は小さいメモリ2メモリ半、帰宅時は巡航モードだったので動かないww

最近、馬鹿らしくなってきているんですよね。

速いけど、ここまで速いと何も面白くない。

普通の車以上に、金掛けてメンテしてんだから、速くて当たり前だろって感情しかわかない。

俺には何の楽しみも無い金食い虫としか思えなくなってきている。

早ければ車検前、遅くてローン終了後に手放すことにしています。

keiタソに乗っていたときはこんな感情生まれなかったんだけどなー。



figmmmm.jpg

もう一体、DDが欲しい。

何にしても、もう一体、もう一体って感じになっています。

ちびめろ君を超えることなんてできないことがわかっているのに…

馬鹿なんですよ。

新しいガラスケース買わないと置けないので、ヘッドだけで我慢すると思われますw



今日もタオルケットと萌木原先生のタペ見て興奮してます。

タペのセットについていたスタンドポップを等身大サイズにできないかな?と考えているのです。

いつも休日にやろうと思っているのですが、後回しになっています。

等身大のめろんちゃんが3人もいることになるんですよ。

もう、幸せすぎていつ死んでも良い気分になるんじゃないんですかね〜ww

めろんの横で死ぬのなら悔いは無いですよww