きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんタオルケット解禁www

melotaoruketo2.jpg

購入してから数ヶ月…

ついにタオルケットを広げる日が来ました。

何かベッドの上で寝ている、めろんちゃんが小さく見えるんですけどww

これをタオルケットにして寝てみましたが、左手にめろん、上からめろんって感じで幸せな気分にさせてくれます。

それでは俺の理性が保たれそうに無いのでタオルケットにして寝ることはやめますww

とりあえず、?フックと止める奴で壁に吊りました。

またこれで、部屋に入る幸せが増えました。

俺の目に映るのは制服めろんだけで、黒もんは映らないのですぅ〜。

萌木原先生の制服めろんタペも良いけど、こっちの制服めろんも最高です。

というか、萌木原先生のめろんタペの隣にこれを飾っているので、もう幸福度MAXですっ!!

何で、俺の目に映るめろんちゃんはこんなに可愛いんですか?

神様、教えてください。

居るならばww



もう直ぐ、フォトカノの発売日。

CMをやっていたせいで早くやりたいという気持ちが強くなってしまった…

どうしてくれるんだよww

新しくPSPが欲しくなってしまった。

特定のゲームしかしないのに、ハードばかりあっても困るんですよね。

一眼レフも欲しいんですよね。

理由は、ちびめろ君を綺麗に撮るためにww

毎日、ちびめろ君を見るたびにペロペロしたいって思うんですよ〜。

後は、真空管アンプ+バックロードホーン+それなりのCDデッキが欲しい。

SAECのケーブル、SAECのRCAケーブル。

これは自己満足の世界というか、高校時代にできなかったことを今実現させてみたいという欲望。

あの時はKIMBERで妥協したけど、今思うとあの頃のオーディオは残しておくべきだったと思う。

俺は毎月、欲しいものばかりあるのです。

ローンなんて組むものじゃないよ。

本当にそれで人生終われるという信念があるのなら。

サンタの爺さんが、めろんちゃんを届けてくれなかったからこういうことになったのですね。

もうサンタの爺さんが届けるとかは無理だとわかっているので、魂を宿してください。

俺の脳内で描く理想のめろんちゃん