きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やっぱり好きだったこの世界

taikotatu3.jpg

完成。

そして、部屋も片付いた…

というか、縁側に押し出しただけw

太鼓は思った以上に汚くなっていなかったので良かった。

しかし、ポリパテで埋めたパーティングラインが微妙に出ていたのが失敗…。



次はZX-RRです。

ninja.jpg

今日は、必要な塗料を買いに行き、エンジン筆塗りとフレームスプレー塗装。

エンジンは細部まで拘らないということで、スプレーでも良かったのですが、気に入った色が無かったため筆です。

今週中に完成させる予定。

仕事が無ければ明日完成させてやるうううううううううって気になるんですけどね。

ライトグリーンの所はスプレーの方が良いと思っていますが、筆で塗ってみたいという気持ちもある。