きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

休みの日は、数度寝して妄想して夢の中に突入するしかない

朝、エボに乗ると左のウーハーが鳴らなくて最悪。

ツィーターは問題ないのに…。

聞いてても腹が立つだけなので消しました。

仕事が終わって帰る時に聞いたら、音は出てるけど左のウーハーからビリビリと変な音がしているww

一番考えられるのはスピーカーなので、スピーカーを変えます。

というか、もう買ってしまいました。

良いスピーカーじゃなく、ちょっと冒険しようという気分で買った物なので期待しないでくださいね。

駄目なら、デッキを変えるか良い感じのケーブル買って頑張って配線引くかということです。

良いんじゃないんですか?買い換える理由みたいなのができてww

そう思うしかない…



kansetuwaza.jpg

届いたので、明日figmaの素体を作ろうと思います。

明日の起きる時間、やる気があればの話ですけどね。

その前に色を買いに行かなければ行けないので、それが面倒になったら何も進みませんw