きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あ〜少ししか進まない…

zxrr.jpg

家に帰って来てからギリギリまでやってますw

少し形になってきました。

他のパーツの色も塗っているので遅いのです。

一気に進む所もあると思いますけどね。

組んでからデカールということで進めます〜。

貼りにくい場所だけは先に貼ることにします。



半月ほど前に、閃乱カグラを終わらせてラブプラス+やっていたのですが、放置気味に…。

やっぱ、拘束されるのは無理ですぅ〜。

NEWラブプラスは買わないだろうと思います。

でもね、『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は欲しいんです。

2月のゲームはPS3ソフト2本ですね。

2本とも同じ発売日なのでどちらからやろうか考えています。

もう一台買って2本同時進行ということは無いでしょう。