きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

これもまた運命

200円入れたらあずにゃんが落ちてきました。

今年始まってから、あまり良いこと無かったし、またフィギュア集めろって事ですかね。

azn.jpg



azn2.jpg

パッケージの方が可愛いのは当たり前か。

不満なところは、顔が下に向いているところ。



azn3.jpg


ぱんちゅはピンク。

しまぱんだったら大満足だったのにねw



azn4.jpg



開けてしまったら保管するしかない。

俺がそのままおいておける性格なら良いんだけど、それができないんですよね。

ということで、今だけ観鈴ちん達と一緒の所においておきます。