きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

時間という名の選択肢

フラフラと走るジジイの車。

赤信号なのに気づかず、横断歩道過ぎた所で止まるわ、交差点過ぎてから右折ラインに入ってきて、その後は対向車線を走っている…

絶対飲んでるだろww

対向車線走っているときに抜いたんですけどね。

『抜けるラインが見えた!!』ということで2速全開。

40から一気に◎0まで加速ww

別の次元に行くかと思った。

あのスリルは良い刺激。

俺が10秒遅くこの場に着いていれば、こいつには出会わなかった。

時間も選択肢の一つに入るということですね。



とりあず、素体に取り掛かりました。

耐水ペーパー320→1200でパーティングライン、バリの跡を消しエアブラシで塗装。

色は112キャラクターフレッシュの後に111キャラクターフレッシュを吹きかけて112のピンクの感じを出すように仕上げました。

fgsotai.jpg

画像ではわかり辛いですが、背中は大満足。

111と112の具合が良い感じに仕上がりました。

figsotai1.jpg

111塗りすぎました…。

112の部分は殆ど見えないような感じで見えるところもあるような感じです…

これはこれでもういいです。

スジと乳首で勝負してみますw

そのうちね。



エアブラシを使ったついでに、エイプも作りました。

白では面白くなかったのでライトグリーンですww

ホースはフロントのみ通してあるつもり。

ape.jpg

かがみっく乗せてみたけど、無理っぽかったので却下。

ape2.jpg

一番上手く行ったのは、シートだと思うw

ape3.jpg

ナンバーの白い部分塗ればよかったなー。

そのままなので、浮いているような感じです…

リアは左の方に少し変形しています…

ヒーターで炙っている時に変形したのだと思われます。

やっぱ、エアブラシを使った方が楽だし綺麗に仕上がる。

たれたり、気に入らなかったり、気泡が入った場合はシンナーをつけて拭き取れば何度でもできるしね。