きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

○欲の秋

kyou.jpg

食欲の秋です。

肉が食べたくなったので、買いに行ってきましたです。

この時間に行くと半額の品が残っているか心配だったのですが、何とかありました。

肉は4品しか無かったですね。

まぁ、とりあえず塊が半額になっていて良かったです。

何用でも良いんです。

塩コショウかけて、焼肉のたれかければ良いんですよw

後はチーズ。

箱に入っていて一番安かったので。

割けるチーズも同じような値段だったのですが、別に割かなくても良いかってことでこれになりました。

行く途中、サイドスポイラーにアドレスの入った黒の現行型スイフトスポーツが居たので横に並べてスタート。

はい、無理。

まずね、伸びが違いすぎるよ。

3速までは何とか頑張ればいけるけど、3速入った瞬間に離されていく感じがとてつもなく実感できましたね。

軽相手に豪快な走りをしていただきありがとうございます。

久しぶりに楽しい時を過ごせました。

お蔭様で15分くらい掛かるスーパーまでの道が8分くらいでいけたように思います。

以前、相手してもらった旧型でノーマルのスイフトスポーツは頑張ってついていけたのですが、現行型となる99%無理です。

残り1%は乗り手が下手ということに掛けるしかないw

まぁ、勝つこと自体無理なんですよ。

前に某板金屋社長にそういう話をしたら、タービンでも変えるか?ってww

そんなに勝ちたければ普通車に乗るしかないぞって最もなこといわれましたから。



話は変わって、今年こそコタツを買おうかと思っています。

毎年毎年、コタツを買おう思うのです。

今年は12月31日と1月31日は家に居ることが出来るのですかね。

3年ほど仕事で、31日と1日は一日中家に居たことが無いです。

もう、日曜日に家に居るってことは卒業するまで無理っぽいのであきらめます。

でも、今年こそは、31日と1日を実現させて見せる。