きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

風邪引きさん

こんばんは。

12時くらいに起きました。

生活改善ということです。

起きたのは良かったのですが、頭が痛くてダルイ。

飲みすぎかな?と思ったのですが、風邪ですね。

そこで思いついたのが1.5Lのポカリスエットを買おうということw

ポカリスエットを買いに行こうと思っても、車に乗る気になれないし誰か買ってきてくれないかなと思いつつ、家に誰も居ないということに気づく。

仕方が無いので、めろんちゃんにも頼みましたが眠いので却下されましたww

ああ、行きましたよ。

車に乗れば全然普通になれますからw

今は朝から比べると良くなりましたね。

今は眠いのです。

明日はバイトです。

完治していれば良いんですけど。

さて、寝ます。

めろんちゃんに愛の治療を施してもらいます。

お医者さんごっこも良いですねw