きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あーあ

もう直ぐ夏休みが終わる。

後一週間と少しってとこかな。

今日、学校に電話を掛けて聞きましたw

急に電話が掛かってきて明日から授業再開するからって言われた方が良いかも。

いや、決められた日に行かなければいけないって考えると何かね。

カウントダウンしているみたいでw

ゲームの発売日までのカウントダウンは楽しいものですが、これは全然w

この生活は3日やったらやめられなくなりそうです。



夏休みに必要なものは金ですかね。

時間が有るから車を弄ろうと思っても、金が無ければ何も買えないですね。

パーツを貯めておくようなことはしませんからね。

最後に、フォグ穴加工やりますかね〜。

やる気50%くらいしかありませんがww