きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あはは

ゲーセンに行ってドラクエのゲームやりました。

といっても、自分がやったわけじゃないですw



今、一日賞味期限が切れた焼き鳥を食べています。

賞味期限が切れてても美味しいんですね。

2週間くらいまでは全然おkです。

生き物の命を頂いているということもありますが、もったいないですからね。



車、パーツが良くても腕が悪ければ、どうしようもならないってことが今日実感させられました。

同じ軽のターボ車で、まさか、あそこまで離せるとは思っていなかった…。



さて、明日はバイトです。

いつも一緒に入っている後輩は休みとっているはずだからオーナーと一緒に入ることになるのかな。

オーナーと入ったら大変ですわ。

細かいことに五月蝿いとかそういうのではなく、とりあえずこの時間の仕事勝手にやってくれればいいよって感じなんですね。

後は、オーナーの世間話を聞いてあげたりとかとか。

オーナーは金を間違えそうで怖いです。

どうか、無事に明日が終わりますようにw