きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はぁ

う〜ん。

何か良くわからない夢でしたわ。

朝6時に寝て9時に起きたときの夢は動画探してムラムラしている夢。

その後、また寝て13時くらいに起きたときの夢は起きようにも体が重く起きれなく目の前が無限ループしている夢。

目が回るようね夢です。

良い夢見れないんですかね〜。

こんな夢ばかりだと寝るのも嫌になります。

寝る前に何か本を見てイメージトレーニングして寝るとします。

多分、大丈夫だと思う・・・w



さて、出品を再開しますか。

ということで、出品したら多分寝ます。

おやすみです。