きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

お出かけですぅ

今日はお出かけです。

めろんちゃんも行きたいといったのですが、お土産を買ってくるということで、お留守番してもらうことになりましたですw

で、トルネオ君と一緒に走り回っていました。

toruneo2.jpg
色々と迷い、色々な場所をめぐり、一緒に走れたことが嬉しいですね。

道に迷っている途中、どこに行くかという相談をした学校にて。

toruneo3.jpg
格好良い!!

この背景がとても良い。

toruneo.jpg
これはお気に入りです。



で、自分の車はあまり綺麗に取れていませんでした・・・。

keitaso.jpg
keitaso2.jpg



ああ、そうそう。

お土産って何かって言うとですね。

頼まれたものはチヂミだったような気がしたが、いくら探しても無かったので変更。

量で勝負ww

帰りのスーパーで買ったものです。

meromi.jpg

プリングルスのチーズ味を買ったはずなのにシンプルソルトだった・・・。

チーズの場所にソルトを置くなよ・・・。

見ないで買ったのも悪いのかもしれないけど。

久しぶりに少し高いのを買うとこういうことになるw

堅あげポテトにして置けばよかったのにねww

まぁ、帰りに高速乗ったらこれだけの量は変えなかったはず。

高速乗ってスムーズに帰るか、苦戦して下道で帰って浮いた金で何か買うかって考えでしたからね。

これで、めろんちゃんも喜んでくれるはずです。



おまけ

北の職人を飲むめろんちゃんww

mbb.jpg