きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

さしみパニック

めろんの『さしみ』がどうのこうの。

めろんは『さしみ』が好きですといっていたはず。

じゃあ、『めろんのさしみ』も作ってみる?って言っていたはず。

しかし、何で『めろんのさしみ』なんだろう。

さしみちゃんってキャラ居るのかな?w

さしみを擬人化したようなキャラ?

自分でもわけがわからなくなっている。

とりあえず、『さしみ』って言葉が何故か面白おかしく感じて、めろんにつなげたら余計に面白くなったのだと思う。

放置してくださいw

酔ったときに歌いたくなる歌。

ハッピーサマーウエディングのサビの部分。

何か、普段そういうことは絶対に言わないけど、感謝しているみたいw

後ね、車乗ってて眠くなってきたときに聴く歌は、中島愛のライオン。

『生き残りたい〜私眠らない』までが何故か良く聞こえてしまうw