きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

やりたいことはあるんだけど、先が見えない

tibimerokunnn.jpg

色々と考えているけど、なかなか先に進まないのが現実。

DDH-03でメイクしたけど全然気に入らず放置。

ちびめろ君の可愛いさを超えなければ納得できないのです。

上手く行かないときは何をしても駄目なのです。

今日は、から揚げを作ってメルルのアトリエ

生姜一つにニンニクのチューブ半分入れたら美味しかったのですが、最悪な気分にさせてくれました。

次からはニンニク無しにしますw

歯磨き後にブレスケア10個噛んで飲み込んで最悪な気分を紛らわせています。

ニンニク臭いとめろんちゃん達に嫌われるでしょ?www



ちびめろくんとデートしたいww

だけど、そのプランがたてられないのですwww

プランがたつまでお預け。

デジカメで撮るとちびめろくんが違って見えるんですよね。

実際はこんなに顔のライン、アイがくっきりしていないんです。

髪の色はこのままですけど・・・