きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんちゃんの上に飛び降りれば合体できるはず…

仕事が終わった後、どんな感じになっているのかワクワクしながら引き取りに行きました。

melonita.jpg

可愛い過ぎて飛び降りたくなっちゃうww

めろんがオレを呼んでいるw

明日からはルーフに乗りますww

イメージでは前からの風で、めろんちゃんのスカートがめくれ中身が見えるという設定。

15cmくらいのポップを引き伸ばしたので、近くで見ると多少荒いけど酷いってほどではない。

中の白い部分を抜いてもらえばよかったと思ったけど、悪くない感じ。

周りは調整しつつ手切りしてもらいました。

ありがとうございます。

ルーフなので車高の高い車じゃないと見えないですね。



sds.jpg

ヤフオクで買ったシェードスポイラー。

仮付けしてみました。

取り付ける前までは微妙な感じになるだろうと思っていたけど、意外と良い感じ。

明日、両面テープ買ってきてシェードつけます〜。

ここに文字を入れようと思います。

スカートの中が見たい!!とでも入れますか?w