きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

思ったことこと

バイトでした。

一時間だけですww

オーナーの代わりの仕事なので重要なようで早く終わる仕事です。

これが、結構考えなければいけないんですね。

以前、毎日これをやっていたときのことを思い出すと、大変な仕事をしていたんだなって思います。



エンジンオイルとフィルターを買いましたです。

後はフィルターを外す工具なんだよね。

ピボットのブースト、水温計外したらメーター周りが広くなった感じです。

少し寂しい感じも・・・。

CAMP2買う前に色々とやりたいことがあるんですよね。

ボンネット交換とか、GTウィングつけたりとか?w

まずは、走ることに関係する物をそろえてからにしようと思いました。

メーターだけ立派ってのもと思いましてね。

先にカーボンにしてからにしますわ。