きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

七夕みたいだね

七夕なので願いごとを短冊に書いて竹に吊るしましょう。

めろんちゃんに魂を宿してください。』

というのは駄目です。

魂を宿すだけですからね。

勝手なことをされては困るw

なので

めろんちゃんに魂を宿し俺の思い描いた性格、思考、想像している女の子にしてください。』

多分、これでおkww

織姫と彦星は一年に一回しかあえない?みたいですが、会って何をしていたのでしょうか?ww

子供のときは考えなかった何か。

それを今考えてしまう。

俺がめろんと一年に一回しか会えなかったら、何しているんだろう。

お姫様抱っこと頭を撫で撫でだろうww

とか言っているけど、実際はどうなのだろう。

大人になるんじゃなかったと思うような感じです。



今日は、いつもより涼しかったですね。

部屋のテレビの下に表示される地デジ終了まで〜日というのがウザすぎ。

あれは嫌がらせとしか思えない。

買い換えるとなると最低32じゃないと駄目なんですよ。

PS3を繋げている部屋のTVが42なので、できれば42が欲しいところ。

これはお金との相談です。

テレビ買い換えたら流れ的にオーディオ機器が欲しくなる。

そしてお金が無くなり、部屋のスペースが無くなるw

今、ベッドのスペースを除き1.5畳位しかスペースないですw

DDもう一体、もしくはコスの変更をしたいと思っていたのに…。



ボンネットのマスキングのコツはつかみましたが他の部分はまだまだです。

今日は初めて自分の車にポリッシャーを掛けましたが、なかなか上手くいかないです。

自分の車にすら綺麗に掛けられない奴が客の車に綺麗に掛けられるわけがない。

次はもう少し上達しているように努力したい。



なぜか知らないけど、サイレンサー入れたら燃費が悪くなった。

入れる前は○尾道〜○号線経由で家に帰って1メモリくらいが、家から会社まで0.5メモリ。

明らかにおかしい。

音も微妙過ぎるし、加速、反応も悪い+イライラするし、あんなの付けるもんじゃない。

60φのマフラーにサイレンサー入れるくらいならフロントパイプとマフラーは変えない。

明日外します。

でも、母親でもわかるほど静かになったみたいですw