きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あー

今日は休み。

毎回休みの日は、ひどい筋肉痛と腰痛w

テストドライブ2やってました。

今、10レベまで上がりハワイに居ますw

レース、イベント、チューン、ボディーのカラー変更、ステッカー、服装変更、整形、ヘアスタイル、自宅の購入などできます。

ヘアスタイルとキャラにはあまり期待しない方がいいかもw

ステッカーもそれほど好みのが無いので要らないかも。

画像を取り込めればいいのに…。

後はエアロってあるんですかね〜?

自由度がかなり高いのはいいけど、車の内装とか外装とか弄れれば充実できると思うんですが…。

それと、ラジオは要らないから音楽取り込めたら良いと思う。

移動時間が長いので、どうでも良いラジオの音楽を聞かされるのは辛いw

Dラー探すのも走り回って探さないといけないですからね。



転属してから暇な時間が無くなり色々とやらせてもらっています。

駄目出しをくらい、それを訂正し褒められこれが仕事なのだと思いました。