きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほへ〜

ドレンパッキンとオイルフィルターを取り外す工具を買いました。

明日、振込みしてきますです。

今はオイル交換のことしか考えていませんね。

追加メーターはアナログの方が良いかも。

アナログもそれなりの値段しますからね。

暫く、追加メーター無しですね。



今日も短いバイトでした。

短くても何故か疲れるんですね。

今日までかと思っていたら明日もやることになりました。

というか、オーナーが病院の検査に引っかかったみたいなので後一週間くらいやることになります。

まぁ、時間があるから全然問題ないんですがね。



以上



おやすみなさい。