きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

シムズ3ペットからリアルペットのワクチン

koroinu11.jpg

布団のようなものはクリスマスのコスチュームで枕は姪が乳児のときに使用していたアンパンマンの枕です。

アンパンマンの枕が丁度良かったみたいです。



ワクチンを打ちに動物病院へ行きました。

5kgから4.7kgに落ちただけでも痩せたと思うのに、体重の適正が4kgらしいので少しダイエットしないといけないみたいです。

絶対に4kgということは無いと思うので徐々に落としていけばいいのではないのかと思います。

動物病院の受付の前にあった駄菓子屋の瓶に入ったような50円の歯磨きガム買って帰宅です。



動物病院から帰ってきて雨が降っていたので散歩に行けず、珍しく部屋に入ってきて寝始めました。

koroinu12.jpg

離していても、うんちをしなかったため地面の確認をして散歩に連れて行ったら普通になりました。

俺の部屋でこんな形で寝るってことは有得ないことなのです。

部屋のドアを開けていても入ってこないのが普通なのですw