きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

見えない壁は壊せるのだろうか

ハロワに行ったけど駐車場が満車だったから帰ってきた。

ハロワの前まで行ったから良いだろう。

そのときに思い出したのが、池袋ウエストゲートパークの引きこもり(和範)のシーン。

引きこもることを止めてマコトの家の前まで行ったときにマコトが『家に入っていけよ』みたいなことを言った後に

『今日はここまで』

というシーンがあったと思う。

長くなりましたが俺もそんな気分だったということです。

その後、求人情報に載っていたところと知り合いの所に電話掛けて応募。

ハロワよりも電話掛けた方が楽だったな。

でも、何か行動を起こした後というのは本当にそれで良かったのかと考えて自問自答してしまう。

でも、そんな考えは持たずに何もしないよりは良いとプラス思考で考えていこうと思う。



散歩の時に時々会う爺さんと長く話してしまった。

爺さんはそれなりの会社の社長らしい。

爺さんの連れている雄の雑種と、ころねは凄く相性が良い。

で相手が爺さんじゃなければ良いと考えてしまうことは無いと思いたい。