きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もう直ぐ終わる

昼過ぎまで爆睡してしまったため、台風が来たのかどうかはわからないけど雨が降っている。

今年は夏→秋→冬に変わるのが早いような気がします。

夏が終わって秋が来たと思えば寒くなり冬が近くなったように感じるということです。

秋味が出て冬物語と冬麒麟が出たらもう今年は終わってしまうということは一番早くわかる。

akihuyumonogatari.jpg

端麗は発泡酒だけど発泡酒の中では一番ビールに近くて美味しいと思う。

俺の2014年の10月現在まではあまりポジティブに活動していないけど自分の気の向くままに満足できる年となったはずです。

今からポジティブの部分の巻き返しが出来るのだろうか・・・

冬物語を飲んで俺の冬物語を作るのも良いかと思うw

続きは2014年の最後になると思う。

覚えていたらの話ですけどねw