きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

外が静か

赤い車の補修、車両一台の磨き完了。

予想以上にツヤツヤになって蘇った感じが凄く良い。

そして、俺の補修、磨く趣味が満たされたので満足ですw

90年代の車がここまで綺麗になるとそこらへんを走っている新車より魅力的な車となってしまう。

バンパーのボカシ部分が綺麗に消えたのは彼のペーパーの掛け方が上手かったのだと思う。

この才能を高めていけばもっと上手くなりそうな気がしました。

今日は修復完了記念としてケンタッキーのバレル買って飲み会。

良く利用する黒ブタ代行のスタッフ紹介がなかなか面白かった。

熟女好きな方は是非って…指名できるのでしょうかw

昔エボを運転してくれた時に凄く安くしてくれたのはボスのような気もする。

明日の朝に台風が来る予定。

koroinu13.jpg