きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

11時まで寝てしまった。

起きてからは少し、だるい感じがしたので夕方までダラダラ過ごしていました。

それから、久しぶりにPS3を起動してPSNとストアのアップデート。

何か面白そうなものがないかと思いストアを眺めて見るけど特になしw

フレンドは5人くらい減ったけど、まぁ良いかなって思います。

消す奴はその程度のフレンドだったということになりますからね。

釣りに行こうと思ったけど、雨が降ってきて行けなくなり、このまま何もしない一日も勿体無いと思ったのでFIFA13を買いに行きました。

fifa13.jpg

初めはウイニングイレブン2013を買う予定だったけど、中古でも値段が倍ほど違うw

尼で使わなければウイイレでも良いけど、使ってしまったから仕方が無い・・・

これはこれで楽しいです。

後は、ユーロトラックシュミレーター2が欲しいのです。

これはなかなか面白そう。

クレカ無いので、尼のギフト券で買うしかないですね。