きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ソファーで横になっていたら朝まで寝てしまいました。

65167f34.jpg


残りのローンの金は集まったので時期見てバイバイします。

そう、一番面倒な時期を見計らってね。

真面目だの順調に成長しているだの、そんな言葉はもう聞きたくない。

俺は真面目じゃない。

今後のことを考えると、大晦日とか正月に働きたくないし、社員になりたいわけでもないのに居座る必要も無い。

一年の一大イベントの時に、バカ騒ぎして二日酔いになるくらい酒を飲めない+仕事なんてやってられない。

何で世間は正月なのに、俺は糞寒い中何のために仕事しなければいけないのかと思うだろうw

盆で痛感しました。

ただの金集めのバイトに過ぎないのです。

というか、月の残業時間おかしいよね。

面接のときの話では6時間未満なのに、何で30時間近く残業付いているのだろうか。