きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

2件の墓参りに行かなければ行けなかったので、バイクで行きました。

帰ってくる途中に、雨が降っていて濡れてしまいました。



50円で売っていた、赤まむし。

akamamushi.jpg

飲んでもあまり効果はないかと。

下の方の効果を期待するものだと思うw



今日は20時までやりました。

fishing7.jpg

暗いし、波の音に吸い込まれそうになりますw

当たりはあるものの食いついてこないです。

長潮の割には良い感じだったと思います。


投げ竿だけ届きました。

シマノのホリデーサーフスピン425です。

holidayspin.jpg

2倍位するサーフリーダーにしようと思ったけど、残りのものを買うことを考えるとこれになりました。

残りは明日か明後日には残りが届くと思う。



1個100円で買ったジグです。

jigu100en.jpg

ロスしても精神的に楽です。



今月でkeiのローン終わりです。

エボは、後2ヶ月。

給料無くても払えるので、まだ働かなくても良かったと思いました・・・。

俺も夏休みに入ろうかな。

スーパーカーを余裕で維持できる男になろうと思って試行錯誤しているここ最近。

今のまま進んでいっても、たかが知れているのです。

一度しかない人生なので、底辺から何とか抜け出したいのです。

もう一回、就活しようかな。