きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

グーグルマップを見ていて気になっていた場所に行ってみました。

biket1.jpg

何もない山道です。

biket2.jpg

奥に入っていくと道幅が狭くなっていき、地蔵が100mごとに置かれていました…

biket3.jpg

そういうこともあり、かなり涼しくなりました。



分かれ道。

biket4.jpg

左へ行くとと行き着く先は砂利道。

右へ行くと通行止めの看板です。



綺麗な川がありました。

biket5.jpg

所々に密漁禁止の旗があるのが凄く気になりました。

どうしようもないので着た道を戻り帰りました。

biket6.jpg

夕方からは釣りです。

サスケ→ワーム→サスケで回しました。

一匹バラしてしまいました。

次は何か新しいルアーを持って行って挑戦してみたいです。