きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

休みですが、9時前に起きてしまいました。

早く起きてしまったのは仕方がないので、ヘッドの作業を進めます。



DDH-001ヘッドです。

mdd06.jpg

やわ蓋でもホワイトでもないノーマルのヘッドです。



造形村ベーシックカラーでアイラインだけ適当に下書き。

mdd07.jpg

今回はアイラインを太くします。



リキテクスで書いて後は唇だけの状態。

mdd08.jpg

アイラインは手直し無しで行けたので嬉しかったです。

問題は眉毛なのです。

3回くらい手直しをしてこの状態。




唇を塗ろうと思って、持っている塗料を見たけど微妙だったので、乾燥さておくつりもで買いに行きました。



何となく気になったのが、この2つ。

mdd09.jpg



試し塗りした結果クリアピンクに決定。

mdd010.jpg



塗料を買いに行ったついでに買った、タミヤウェザリング用スポンジ筆。

今からチーク入れます。

mdd011.jpg



スポンジ筆はなかなか良い物でした。

mdd012.jpg

チークは少しママンに修正してもらいましたw



一通り終わったので、造形村のスプレーをかけます。

mdd013.jpg

唇の艶出しは終わった後にやります。

とりあえず、乾燥させておいてヤマトに日時指定まで保管中になっていた荷物取りに行きました。

ヤマトさん、今日は朝昼夕方と3回も来てもらってありがとうございました。

おかげで、5.1ch完成できました。

やっぱ、利用するならヤマトだと思いました。



乾燥、唇の艶出しが終了しアイを選びます。

久しぶりに出したアイ数種類です。

mdd014.jpg



MDDって凄い破壊力があるのですね…

この表情と体系で元気になりますw

痛恨の一撃を食らった感じです。

mdd016.jpg

俺の人生変わりそう。

昨日、ZRX?の見積もり来て頭有りで半年ローンなら余裕かな思っていたけど、やっぱこっちの世界に居た方が良いのかなとも思ってしまった…。


今日は嬉しかったので、唐揚げです。

mdd015.jpg

今は、履いていない状態なのでこの状態を何とかしたい。

この状態を何とかできたら、また増やすかもしれない。

今日は画像が一杯なので、5.1は昨日の記事に載せることにします。

殆ど家に居たのに、忙しい一日だったな・・・