きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寝ていたので体の観察

blackcat36.jpg

blackcat34.jpg

blackcat35.jpg

乳首

blackcat33.jpg





今日は雨晴海岸の方まで行ってきました。

新港大橋をバイクで渡ると車でわたるとき以上の風景に感動しました。

明日も、予定の無いドライブをしたいと思います。

あくまでも予定ですw



夜は飲み会。

3倍ウコン飲んでの参戦。

3倍ウコンを飲む必要も無い量だったので良かったかと。

多分、飲んでも飲まなくても変わらないのかもしれない。

これを飲んだから多少飲みすぎても大丈夫+二日酔いが多少和らげるという精神的な意味では良いのかもしれない。

飲み放題の制限時間内に、3人でピッチャー5杯+カクテルという前の会社の飲み会は普通じゃなかったのかと思ってしまう。

何か足りないので、帰りに足して今から寝ます。

sapporpuro.jpg