きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

逆上がりハリケーン

昨日は久しぶりに楽しかった。

鉄棒で逆上がりして気持ち悪くなり液体吐いたり、フェンス飛び越えようとして側溝に落ちて脛を打撲して血だらけになったりww

逆上が出来たのが凄くうれしかった。

何か昔できたときを思い出すかのような感動があったのです。

側溝に落ちたのは予定外。

格好良く飛び越えるはずが、飛び越えようとしたら蓋が無い…そのまま落下ww

ある意味脱輪です。

反対車線に脱輪して、JAF呼ばなくても良かったのが幸いですww

この脱輪ネタは知る人しか知らないネタですいません。

打撲は今でも痛いけど、また新たな思い出が刻まれた感じです。

何か子供の頃に戻ったような感じの楽しさがあったような気がします。



ここからは今日という現実に戻り、エボが帰ってきました。

油脂系全交換含めて18万ですね。

本当は24万くらいだと思うのですが割引でこの値段になったようなものです。

サイドのノッチ数とブレーキの泣きが無くなり気に入らない。

俺のエボじゃないみたい。

ブッシュも交換しているから凄くゴツゴツ感が増したような感じがする。

rekar.jpg

マフラーは5000円で買ったレガリスRに変えました。

意外と口径も大きくて良いです。

音は小さいですけど、フジツボらしい重低音が響くサウンドです。

本当はガスケットにOリング入れないといけないのですが、オートバックスで買ったジュランの70φカーボンガスケット入れています。

オートバックスの店員に何も知らないふりして聞きました。

フジツボのレガリスRなのですがこれでいいのですか?ww

『70φのこのガスケットで良いですよ。』

『一応調べてみます。何のマフラーですか?』

フジツボのレガリスRです。

というと、カタログを出して

『どれですかね〜』

これです、レガリスRって書いてありますよね?ww

『このマフラーだと、このガスケットではガス漏れや音量の変化が出てきますので辞めておいたほうがいいですよ。フジツボに注文出すので、この注文書を書いてください。』

こいつも人の話し聞かない奴+言っている事が滅茶苦茶な奴で、Dラーに預けているって言っているのに注文書を何回も勧めてきやがるww

もうこのガスケットで良いので買いますからください。というと

『このガスケットを買われても当店では保障も返金も出来ないのでその点はご理解ください。』

こいつ馬鹿じゃねぇの?って思いますよ。

初めにこのガスケットで良いですよって言った後に、フジツボの注文書を出してきて、このガスケットを買うって言ったらこの有様w

もう、この店で店員に話しかけるという馬鹿な行為はしないほうがいいみたい。

というか、もう行かないからどうでもいいよ。

その保障も出来ないガスケットをつけていますけど漏れもないし、音量も問題ない。

フジツボのOリングの注文なんて出していたら余計に面倒なことになっていたのだろう。

何も知らないようなふりをしていったら、高飛車な態度と知ったかぶりもいい加減にしてくださいね^^

店員との会話は敬語で書いてあるけど、店員が意味不明なタメ口だったため敬語に直してありますww