きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

たまにはいいとおもう

bdwl.jpg

今日も仕事、明日は休み。

何か、ダラダラ過ごすのも飽きてきたので久しぶりに楽しい事をしようと思い某所へ行きました。

日曜の夜だというのにホテル街は、ほぼ満室状態。

面倒くさくなってきたので、帰ろうと思ったけど帰ったら後悔しそうな感じがしたので空いてるところに突撃。

その空いてた部屋がなかなか良い感じでなんとも…。

天井一部鏡面は最高です。

仕事の疲れというより心が満たされて疲れました。



普通に走っていると車間距離開けているのに、信号が赤だと急に横に並べて青になったら俺の方が早いだろうって競ってくる奴何なの?

お前のフィールダーが前に出たって遅いだけだから大人しく後ろについて居ろよ。